2012年04月10日

与那原商店街にご招待!ちゃんぷる~市、軽便市開催致します。

  沖縄県で2番目に面積の小さな(5平方キロメートル)
  与那原町。

  その与那原町の商店街にて2ヶ月に一度偶数月に開催
  している
  綱がる与那原ちゃんぷる~市・与那原綱がる軽便市を
  4月22日(日)に午前10時 ~ 午後 3時まで、
  与那原商店街中央通り・えびす通りを歩行者天国にして
  開催致します。

   
与那原商店街にご招待!ちゃんぷる~市、軽便市開催致します。



  平成24年 4月 4日(水) 正午より
  与那原町商工会商業部会 第1回目の幹事会にて、
  第9回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて内容
  を詰めました。


  参加加盟店60店舗で
  4月 1日(日)~ 22日(日)当日に
  200円の買い物をすると、チラシにスタンプ
  がもらえます。

   
与那原商店街にご招待!ちゃんぷる~市、軽便市開催致します。



  スタンプが押されたチラシを22日(日)の
  ちゃんぷる~市に持参するとガラガラ抽選会
  ですてきな景品が当たります。
  (はずれくじなしです。)

  また、軽トラック市の与那原軽便市も同時開催
  です。

   
与那原商店街にご招待!ちゃんぷる~市、軽便市開催致します。



  多くの皆さんが与那原商店街に興味を持って
  頂きますようご案内致します。



同じカテゴリー(見て体感)の記事

Posted by ひらさん at 10:49│Comments(0)見て体感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。