2012年02月20日

第8回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて第22回幹事会を開催

 沖縄県で2番目に面積の小さな(5平方キロメートル)
 与那原町

 その与那原町の商店街で2月26日(日)
 午前10時~午後 3時の間、
 第8回、綱がる与那原ちゃんぷる~市と
 第2回、与那原綱がる軽便市を開催します。
 また、由緒ある親川拝所・綱曳資料館などでも
 催し物があります。

  綱がる与那原ちゃんぷる~市と与那原綱がる
  軽便市の案内サイトはこちらです。
   http://yonabaru-too.com/wp-content/category/event

  
第8回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて第22回幹事会を開催



  
第8回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて第22回幹事会を開催



  
第8回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて第22回幹事会を開催



  大成功の開催に向けて
  与那原町商工会商業部会の第22回幹事会を
  開催しました。


  また、チラシ来店スタンプ企画の抽選会会場
  のテントの位置や赤枠を張る位置なども確認しました。

   
第8回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて第22回幹事会を開催



   
第8回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて第22回幹事会を開催



   
第8回綱がる与那原ちゃんぷる~市に向けて第22回幹事会を開催



  大成功するように多くの方々の
  ご来場があるといいね。


  



同じカテゴリー(情報)の記事

Posted by ひらさん at 20:27│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。