2010年03月11日

与那原町えびす通りで「綱がる与那原ちゃんぷるー市」開催

 沖縄県与那原町の中心市街地にある
 えびす通りにて

 平成22年 3月27日(土)
 ・28日(日)の2日間に渡り

  
与那原町えびす通りで「綱がる与那原ちゃんぷるー市」開催



 「綱がる与那原ちゃんぷるー市」
 を開催致します。

 多くの皆さんお誘い合わせの上
 ご来場をお待ちしております。


   
与那原町えびす通りで「綱がる与那原ちゃんぷるー市」開催



 もちろん入場無料です。
 
 与那原じょうと~むんの

 特産品や与那原の逸品が勢ぞろい
 です。

  
与那原町えびす通りで「綱がる与那原ちゃんぷるー市」開催



 どのようなものか
 気になる方はこちらまで・・・

 https://www.shokokai.or.jp/47/4734810000/index.htm
 

Posted by ひらさん at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。